読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マラソンをプレゼントするならココ~!オープントゥパンプスドロップビジューの通販♪ラインストーン・ジュエダイヤビジューが割引不要の納得価格 |

足の甲が横に広いので心配でしたがLLでギリギリ入りました(笑)ギリギリなので長時間は痛そうかな安いのにすごく可愛いです!ヒールは普段のものより低めですが金額を考えるとお得なお買い物でした!普段!ヒールのものは1サイズ下を使っているのですが!こちらも1サイズ下にしたら少しキツめでした。脱ぐ時に踵のストーンが引っ掛かり、ストッキングが伝線してしまったのが残念ですが、ヒールの高さとデザインはパーティーにピッタリでした!1500円になってたのでブラックとベージュのMを購入しましたサイズはぴったりでかわいいですしかしベージュの箱が逆さまになって包装してあったせいか大きいビジューがとれていたのが残念です。