安い店みつけた!

また!価格も随分お安いので続けられます。大腸炎になった時に病院で処方してもらってからずーと食べています。前回と同じお店で買おうとしたら、在庫が無いのか一袋しか選択出来なかったので、他を探していたらこのお店にたどり着きました。

早速ご紹介♪

2017年01月27日 ランキング上位商品↑

クーポン【最大500円OFFクーポン】ヒルズ 犬用 【w/d】 小粒 3kg 4袋セット【あす楽_土曜日営業】【1/27(金)10:00〜1/30(月)9:59】

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

なので!今は!小粒にしてみました。で、この商品を食べさせたら、喜んで食べてくれました。もう何年も食べています。以前は3kg入りを1袋購入してましたが、期間ポイントがたくさんあったので、4袋セットを購入しました。最近、残念なのですが、改良され、レギュラー粒が大きくなってしまったことです。また!食べ終わる頃に購入したいなぁと思います。大型犬等ですぐにフードが無くなる方には支障は無いでしょうが小型で中々フードが減らないという方は単品で購入した方がいいです。少し割高になったような気がしますが、動物病院で購入するより断然お安いです。今回小粒でどうかな?と思いましたが!変わらずたべています。商品リニューアル前は、標準サイズを買っていました。以前、我が家の犬が尿道結石になってからこの商品を食べています。会陰ヘルニアを手術したトイプーに!手術後からこちらの御飯に替えました。今までと同じ袋だと思い8袋分まとめ買いしましたが開けていない袋も空気が出入りする状態でどうしようと頭を抱えています。2,3日半生タイプのドッグフードを与えただけで!体調不調になってたのですが!w/dを与えた翌朝には!体調も改善出来たようです。お腹の調子が悪くて獣医さんの指示で変更しました。体調もいいようです。最近、実家の犬も尿道結石になり、他の品物を動物病院から出されたけど、全く食べず、どんどん痩せていってしまいました。こちらの商品を食べ始めて少したちました、粒が小さくミニチュアシュナウザーには普通サイズでも良かったのかもと考えています。こちらに替えてから明らかに便の量が増えました。最近我が家に2頭目の家族が増えましたが、W/dを与えたところ、ウンチの状態が良くなりました。お陰でほとんど薬に頼らない生活に戻りました。私は、数年前の、大粒が好きでした、中粒もなくなったのかな?商品そのものには全く問題無いのですが袋がリニューアルしてジップロップタイプではなくなりファスナー(?)タイプになり空気が出入りします。その後さらに脂肪分のすくない消化器サポートに変更良くなりました。リニューアルでサイズが大きくなったため!小粒を購入していますが!3キロまでしかないのが残念です。。